--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
。+゚(pωq)゚+。
01/13(Tue) 20:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
事件は先ほど起こりました・・・orz



今日ログインしてみたら・・・





なんと・・みぅがいない…!!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



新しいキャラクターを作ろうとした際に、寝ぼけてデリートしてしまったのだとおもいます><。。。




むああああショックすぎるぅ~(つд⊂)エーン



別のサーバーってわけでもないです。




大事にしている子だったのに・・。


がんばろうと思っている矢先だったためショックも大きい。



ワアアアアン_| ̄|○ il||li



ふりだしにもどっちゃった感じ、です。




お友達に連絡するのにも時間がかかりそうですね><。


トモロク0件に涙がでるょ。



お金は半分ほど残っていましたが(とは言っても、もともと少ないため本当にちょびっと;;)
、装備はほとんどもたせていたため服すらない始末ww



一国?の姫君が丸裸になってしまうなんて…|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・




RSを始めてまだ間もない頃、


ギルドのお友達にプレゼントしていただいたナパーム弾が銀行に残っていたこと


が唯一の救いです。









けど、自分でやってしまったことを悔いても仕方ありません。



ええ!


作りましたょ今一度!!(*`・ω・´)シャキーン


時間はかかるかもしれないけど、一歩一歩がんばります☆






長かった髪(という名の名前)を切り、イメチェンしての再出発です。



新生みぅ☆ミをどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン♪





みゃっ(*`・ω・´)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
なんだって!?
ギルメンリストに入ってるんだけどね…。
今度レベ上げしよ^^

ウ"ェル|01.14(Wed) 23:41|URL|
No.4
おへんじおそくなってゴメンネ><

もーほんとショックだけど、またがんばるょ!!(`・ω・´)シャキーン

一緒に狩りにいったりしよぉね^^w
みぅ|01.21(Wed) 20:20|URL|

TRACKBACK

