--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
T品
01/08(Thu) 02:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんばんゎっ☆


深夜に更新~♪



いきなりですが!


みなさんはひとりでRSをしているとき、どんなことをメインでしてますか?


狩り、お店、お買い物などいろいろあると思いますが、



ゎたしは、実はT品を集めるのが好きだったりします(*・ω・)


良いアイテムはなかなか拾えないから、お小遣い稼ぎ……ってのもあるけど(ってかメインだけど;)

一緒に戦った人とこうかんこしてセットにしてみたり、仲のいいぉ友達にプレゼントしたりっ(*^o^*)



初めは怖くて手が出せなかったケド、はじめてみたら面白くてハマってしまいました♪




もちろん一人より大勢の方が楽しいので、仲間がきたらすぐに飛んでいきますがw




みなさんの暇つぶしやオススメのボスがいたら教えてくださいませませ(´ε`*)




みゃっ(*`・ω・´)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

