--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ホントはおいしくできたんだいっっ!ヽ(`Д´*)ノ
03/22(Sun) 06:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
パルミエ




見た目もかわぃぃハート形の焼き菓子です♪


とは言っても画像が最悪ですねww 化石のようです




パイ生地にシナモンやお砂糖を挟み込ませる・・・まぁ要するに源氏パイww



遅ればせながらホワイトデーのお返しとして作ってみました(*'ω'*)ノ




食べてくれる人募集中(矛盾






そしてそして~~・・


キャンディ3点セット


先日、思いもかけない方からキャンディーをいただいちゃいました!|ョ・ω・`*)


しかも画像左から


子供キャンディ普通のキャンディ特製キャンディの3点セットww


マジにふきましたw




ありがとぅございますー(ノ∀\*)キャ
 


大切にしますっっ♪


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

