--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こわぃ。+゚(pωq)゚+。
03/15(Sun) 01:50|未分類comment(2)trackback(0)edit
なんと、


このブログに


ウィルスサイト


へのURLが張られていました(TдT)





こういうコトはあまり詳しくなぃのですが、


趣味のブログめぐりをしていたら、とある方のブログにて


「●●という名前で、△△という内容の書き込みがあったが、そのURLはウィルスサイトなので飛んでしまった人はこういう手順で対応を・・・」


というカンジの記事があったのです。



なんだかこわぃなぁ~((´д`))とか思って自分のブログを確認したら・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最新コメがモロそれぢゃん!!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




もちろん即削除(´;ω;`)


コメントは常に承認制になっているので、ここから飛んでしまったという方はいらっしゃらなぃと思いますが・・・。


うかつに張ってあるURLを踏むのは危険ですね><




みなさんもどうかお気をつけくださぃ(´Д⊂ヽ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.16(Mon) 02:20||
No.11
B。様へ☆ミ

初めましてこんにちゎ^^*
コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

おぉ~同じ市民さん(←?)ですか!(・∀・)゚。+゚


まだ出来たばっかりなのでバタバタしていますが、
その分、これからどんな雰囲気になっていくか楽しみデス♪

狩り、ぜひぜひご一緒してくださぃ゚+。(*^ー^)。+゚



また遊びに来てくださ~いヽ(o'ω'o)ノシ
みぅ|03.16(Mon) 20:59|URL|

TRACKBACK

