--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
げんきのみなもと
03/12(Thu) 15:11|未分類comment(0)trackback(0)edit

先日、卒業間近の思い出作りにっ!というお願いをされ、後輩達とデェトして来ました♪


春からの服を買ったり、プリとったり・・


最後の一枚とか、プリの寄せ書きみたぃになってて・・・めちゃ嬉しかったです(*TωT)



けど、もらった沢山のプレゼントの中にトンデモナイ下着が混じっていたのは仕様ですか^^^^



どこで買ったのってカンジwww


こんなノリのいい後輩達を、ゎたしは一生忘れませんww



思い出をもらったのはゎたしのほうですね(ノω`*)





さてさて((( っ'∀')っ




さきほどのメンテナンス中にたまったSSを確認していたのですが・・


やっぱり画像の加工は難しいなぁ~_| ̄|○ il||li


誰かおしえてぇー。+゚(pωq)゚+。



しょぼくても、がんばって加工してマス、はぃ(`;ω;´)







林檎さん



耳でのコメントありがとぅざいます^^*

すっごく嬉しかったです(*´・∀・`*)ゞ




さらにさらに。


先日、WIZ120Tをとりに狩場に向かったときにコメントいただきました!


嬉しいお言葉



わああーΣ(゚Д゚*)

ギルドのメンバーじゃなぃ方からのコメントは初めてです!゚+。(o´艸`)。+゚


チョット感動・・・。゚(●'ω'o)゚。



ぜひぜひまた遊びにきてくださーぃヾ(*´∀`*)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

