--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日はたのしぃ
03/04(Wed) 09:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
ひな祭り~ヾ(*´∀`*)ノ


といっても特になんもありませんw



ウチ雛人形ないんだモン(´・ε・`*)ホチィ




ということで。


おひなさま♪


家族分つくりましたよっとwww


無駄ににんじんの半襟(?)とかこだわってます♪(写真にあんま写ってなぃ;;)



ものっそい時間かかったww



というか後半投げ槍になってました。



配置や装飾が違っていたら仕様ということで・・・w




(。´д`)投げ槍といえば・・・


プリンセスには、仲間のかばんに潜り込むスキルがありますw

武器変身



そして、


プリンセスが変身した槍をなげると、コンナ風になりますw



投げられた
投げ槍


ちょこっと珍しい色じゃぁりませんか?♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

