--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
で、(バレンタインデー♪の続き)
02/15(Sun) 19:15|未分類comment(2)trackback(0)edit
無事完成しましたぁぁヽ(*´∀`)ノ 


生チョコ



ガーナと生クリームの異次元成功です゚+。゚(全然違



毎年作るけど、特に今年は分離もなく、口どけも良好♪


なかなかの出来ではないでしょぉか(*´・∀・)ゞエヘ




みんなからの評判もグー(*´∀`)bで、作ったかいがあったなぁなんて~キャ♪(*ノωノ)





RSのバレンタインイベントの方も・・・(((っ・ω・)っ



集まったー><



がんばって100個集めましたbb



途中、


あ!2つでた!

「あっ♪」




違った(´・ω・`)

「ぁ・・・(´・ω・`)」


何度もくじけそうになりながらw (クッキー率高すぎだよぉ><)



そしてついに・・・

もらえたー><


やたぁーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとジェイナさん!


間に合ってよかったぁ^^*


そしてそして




わわわ、渡せたー*ノノ


渡しちゃった・・・!(*pωq)


いつも優しいあの方へ(*ノωノ)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
ありがとう♪うれしかったよ^^
匿名|02.16(Mon) 01:46|URL|
No.6
Σひゃぁぁぁ!!?(ノ*゚Д゚*ヽ)

ご本人様ですか!?
ちょ・・・・はずかしー!!(/□\*)

|彡サッ

こ・・・コメントありがとうございましたっ|ω・`*)ニュ


|彡サッ

みぅ|02.16(Mon) 20:12|URL|

TRACKBACK

