スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初GV♪
02/10(Tue) 00:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



とうとう!


念願のナパーム弾が装備できるようになりましたぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノイヤッホゥゥ!



地味に長かったょ128!。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、すんごぃ強いー!ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―ィ!


今までの倍くらいダメージが出るぅ!!!



わぁぁうれしぃぃ゚+。(´艸`)゚+。゚





これで調子にのったみぅは、なんとBB初のGVに出てみたのですっっ!(`・ω・´)シャキーン





初GV





一人100代とかwwwww


超いらない子www



初GV2


ごごごごめんなさぁぁぁい!!((ノ)゚Д゚(ヽ))チョーシニノッテゴメンナサイ!!


重いゎたしの下敷きになっている剣士さんが一番の被害者デスネ




HP一番MAXでがんばったケド、まだまだでしたぁ><。。






結局、GVは勝利でしたが、ゎたしは3回も死んでしまいました;;



とっても楽しかったけど、申し訳ない気分でいっぱぃ(´・ω・`)




いつかはGに貢献できるくらいになれたらいいな、と思う1日でした(*´・ω・)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

