--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わぁ(〃’ω’〃)
02/06(Fri) 11:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
いくつかの記事に拍手をもらっちゃった(ノω\*)

こういうのってうれしぃですね><w


誰かが見てくれたってわかって、なんだかウキウキする^^*


拍手の機能わかってなかったケド


閲覧どうもありがとうございます(*´ε`*)





今日はコロッサスで狩りをしたあと、姫の105T品をあつめにシーフ倉庫Bにいってきました^^*



いつも思うのだけど、TのBOSSって台詞が面白いw





2回の狩り&一緒に倒した方との交換などで4品そろいました><bb


あと1つがんばぁー!(`・ω・´)シャキーン








name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

