スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
公式登録♪&初ロトBOX!
02/02(Mon) 19:53|未分類comment(0)trackback(1)edit
やっと無事に登録が完了いたしましたー^^*


これからもどぅぞよろしくです><w




先日、ロトBOXのキャンペーンがやっていたので、1つ買ってみることにしました。


ドキドキ・・・


えいっ!(ポチっと



初ロト




・・・・・(*´н`*)




Gの方曰く、「小当たり」だそぉですw (←やさしぃ><。


一応500万Gくらいになるらしい・・。


本音はUとかだったらいいなって思っていたケド、ゎたしには十分ですかね^^*




で、


調子に乗ってもうひとつ買ってしまいましたw(ぁ


SSをとり忘れてしまったのですが、「巨竜の心臓」というものでした。

心臓のスゴイ版?らしぃです^^



・・・・・・つかわない予感?(*。´н`*)ホロ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.1
しかし、個人でロト6の「クセ」「法則」を全て理解するのは、情報収集力と、複雑な計算式が必要な点で、事実上不可能だろう。そこで登場するのがロト6の「クセ」「法則」完全網羅し ロトの仕組みなど全くわからない一般の方でも的中率を大幅UPさせるべく開発されたシ ⇒ありあんす 2009.02.12 20:19
