--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クッキー
01/30(Fri) 02:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨晩作ったクッキー♪



cookies



写メだと色がきれいに出ていないケド、サクサクッと仕上がりましたぁ^^*

コーヒー風味と、プレーン&ココアですヾ(*´∀`*)ノ



Gメンに市松模様のクッキーがうまく説明できず、「白黒が対照的になってるアレだよ!アレ!!」

とか、イミフなこと言ってマシタ(ぁ




お菓子がぃぃカンジに出来た時は、みんなにプレゼントしたくなるぅ♪


けど、オンラインだとそれは難しいねっ><





よくよく考えたら・・・


オンラインだからこそ、遠くの人や年齢・職業の違う人と話せんるんだよなぁ^^*



そうじゃなかったら、もしかしたら機会がないまま、


一度も話をすることがなかった人もいたんじゃないかな・・・。




逆に、



普段ゲーム内でどんなに身近に感じても、


いざとなると気軽に会えるわけでもなかったり・・・。



だって本州と九州とかだったりするんだモンw(ヾノ・∀・`)ムリムリ



これってきっと、オンラインならではの魅力と距離なんでしょぉねb





というわけで!(*`・∀・´)


本物は無理だけど、RSアイテムである あの! クッキーを!!


先着10名様に配っちゃうよぉ~w








いらNEEEEEって声が聞こえてきた^^^^


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

