--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
年下のはずダケドおにぃちゃんみたいな貫禄の彼
01/16(Fri) 20:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
ふにゃー・・・マジでお金ないorz


またちょこちょこ所長を倒す日々です(´・ω・`)





本音を言えば、他職さんのT狩り・・・つまりは商売を目的としたBOSS狩りなんて、正直ステキなことではなぃと思う。

だけど、大切な「自分にも出来る資金集め」の1つなのです。


その分、お友達や、本気で集めている方には必要な物をお譲りしています。


本気な人は、ちゃんと通うし、一生懸命戦う。


だから、ゎたしも必ず一生懸命戦ってます(`・ω・´)







先日、ゎたしの事情を知ってて、サブで一緒にBOSS狩りをしてくれているお友達が、「ここ
、懐かしいね」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです





そしてそして!
つい先週より新しくビショップを育ててみることにしました~!


生まれたてなのでまだまだひよっ子。


これからどのように成長していくか楽しみです♪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

