--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さくらんらん♪
03/26(Thu) 00:51|未分類comment(1)trackback(0)edit
家の前の桜がついに咲きました~♪。゚+.


桜


みえるかな?かな?


むふふーん♪ かわぃぃ~。゚+.('ω'*)゚+.゚



満開よりも咲き始めがしゅき+゚:(-ω-*)



わくわくするよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ






お花見したーい(≧ω≦)ノ☆







RSだと、



海はあるけどお花畑はなぃよねぇ~(´・ω・`*)



というか季節感がなぃ??w



RS内できれぃな観光地(?)を探すのがチョットした趣味のゎたしデス(∀`*ゞ)



みなさんのオススメスポットだいぼしゅーヾ(´ω`=)


ホントはおいしくできたんだいっっ!ヽ(`Д´*)ノ
03/22(Sun) 06:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
パルミエ




見た目もかわぃぃハート形の焼き菓子です♪


とは言っても画像が最悪ですねww 化石のようです




パイ生地にシナモンやお砂糖を挟み込ませる・・・まぁ要するに源氏パイww



遅ればせながらホワイトデーのお返しとして作ってみました(*'ω'*)ノ




食べてくれる人募集中(矛盾






そしてそして~~・・


キャンディ3点セット


先日、思いもかけない方からキャンディーをいただいちゃいました!|ョ・ω・`*)


しかも画像左から


子供キャンディ普通のキャンディ特製キャンディの3点セットww


マジにふきましたw




ありがとぅございますー(ノ∀\*)キャ
 


大切にしますっっ♪


チューチューチュー・・・ゲシッッΣ
03/20(Fri) 00:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
いただいたコメント~゚+。(o-艸-o)。+゚

紅茶さん


ありがとぅございますー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


またもギルドじゃない方からの耳・・・!

びっくりと嬉しさでドキドキしちゃいます(o´ェ`o)ゞ


また遊びにきてやってくださぁい♪






先日BISで行った「称号:錬金術」のクエストでのヒトコマ♪


ミニネズミ


かぁぁわぃぃーー!Σ(*゚∀゚ノ)ノ

すんごいちっちゃくて、ペットにしたくなっちゃうカンジでしたw

テイマーもってなぃけど・・・w



地味に攻撃が痛かったです(-∀-`;)(あんまりあたらないけど)





ホワイトデー♪
03/18(Wed) 17:53|未分類comment(0)trackback(0)edit

まずは頂いたメッセージ♪

SIPALさん


ありがとぅございまっするまっするヾ(*´∀`*)ノ








週末はホワイトデーでしたね~。

かわぃぃイベントもやってました^^



ホワイトデーイベント



( `д´) ケッ  ←最低







とか一人スネてたら




ホワイトデー

もももももらっちゃあばばばΣ(゚д゚*)




特製キャンディ


しかも最高補正ー!!(>ω<ノ)ノキャァー


バレンタインのお返しとしてわざわざ集めて下さったそうで・・・ありがとぅございます。+゚(*>ω<)゚+。


人生で初めてだ~ヽ(〃v〃)ノ 悲しい子とかイワナイデ


大切にしますっ><*





こわぃ。+゚(pωq)゚+。
03/15(Sun) 01:50|未分類comment(2)trackback(0)edit
なんと、


このブログに


ウィルスサイト


へのURLが張られていました(TдT)





こういうコトはあまり詳しくなぃのですが、


趣味のブログめぐりをしていたら、とある方のブログにて


「●●という名前で、△△という内容の書き込みがあったが、そのURLはウィルスサイトなので飛んでしまった人はこういう手順で対応を・・・」


というカンジの記事があったのです。



なんだかこわぃなぁ~((´д`))とか思って自分のブログを確認したら・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最新コメがモロそれぢゃん!!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




もちろん即削除(´;ω;`)


コメントは常に承認制になっているので、ここから飛んでしまったという方はいらっしゃらなぃと思いますが・・・。


うかつに張ってあるURLを踏むのは危険ですね><




みなさんもどうかお気をつけくださぃ(´Д⊂ヽ
げんきのみなもと
03/12(Thu) 15:11|未分類comment(0)trackback(0)edit

先日、卒業間近の思い出作りにっ!というお願いをされ、後輩達とデェトして来ました♪


春からの服を買ったり、プリとったり・・


最後の一枚とか、プリの寄せ書きみたぃになってて・・・めちゃ嬉しかったです(*TωT)



けど、もらった沢山のプレゼントの中にトンデモナイ下着が混じっていたのは仕様ですか^^^^



どこで買ったのってカンジwww


こんなノリのいい後輩達を、ゎたしは一生忘れませんww



思い出をもらったのはゎたしのほうですね(ノω`*)





さてさて((( っ'∀')っ




さきほどのメンテナンス中にたまったSSを確認していたのですが・・


やっぱり画像の加工は難しいなぁ~_| ̄|○ il||li


誰かおしえてぇー。+゚(pωq)゚+。



しょぼくても、がんばって加工してマス、はぃ(`;ω;´)







林檎さん



耳でのコメントありがとぅざいます^^*

すっごく嬉しかったです(*´・∀・`*)ゞ




さらにさらに。


先日、WIZ120Tをとりに狩場に向かったときにコメントいただきました!


嬉しいお言葉



わああーΣ(゚Д゚*)

ギルドのメンバーじゃなぃ方からのコメントは初めてです!゚+。(o´艸`)。+゚


チョット感動・・・。゚(●'ω'o)゚。



ぜひぜひまた遊びにきてくださーぃヾ(*´∀`*)ノ
おととい緑のから出ましたが・・・。
03/06(Fri) 09:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
金の宝箱



金の宝箱゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


わぁぁ初めてみたぁ>w<*


もぉこれは選ぶしかないっしょぉぉ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ポチッとなー!


・・・



・・・・・・7点?( ´・ω・)  ←ナンカを期待してたらしい

今日はたのしぃ
03/04(Wed) 09:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
ひな祭り~ヾ(*´∀`*)ノ


といっても特になんもありませんw



ウチ雛人形ないんだモン(´・ε・`*)ホチィ




ということで。


おひなさま♪


家族分つくりましたよっとwww


無駄ににんじんの半襟(?)とかこだわってます♪(写真にあんま写ってなぃ;;)



ものっそい時間かかったww



というか後半投げ槍になってました。



配置や装飾が違っていたら仕様ということで・・・w




(。´д`)投げ槍といえば・・・


プリンセスには、仲間のかばんに潜り込むスキルがありますw

武器変身



そして、


プリンセスが変身した槍をなげると、コンナ風になりますw



投げられた
投げ槍


ちょこっと珍しい色じゃぁりませんか?♪

