--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
※この後スタッフがおいしく頂きました。
02/26(Thu) 12:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
先週の休みの日、どぉしても暇すぎて作ってみました~w



BBケーキ




BBケーキ(*´・∀・`*)ゞ




バレンタインの時にあまっちゃったココアを生地に混ぜてお絵かきしたのです(*´>∀<)゚+。



初めてだったし、テキトーだったけど、思ったよりきれいに色が出てくれてうれしかった>w<




…このお皿のすぐ側に文字が逆になった失敗作が存在していたのはナイチョ(*゚з゚)bww





MORE!

G完成!
02/23(Mon) 23:41|未分類comment(0)trackback(0)edit
もうひとつのキャラクターBISと、仲良しのみんなで、新しいGを作成しました!!ヾ(*´∀`*)ノ



きゃんでぃ~(^^)ノシ



ぱんぱっかぱーん!!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




自由で、初心者さんにいろんなサポートをしてあげることを目的とした、初心者Gです^^**


ゎたしもわからないことがいっぱいだけど、一緒にみんなで成長していこう!ってかんじです(*´・∀・)ゞ


マスターなどは交代制で、無理なく楽しめるかんじかなって思いますo(。´・∀・`。)o




今はもぉ25名在籍&GLv16とちょびっとでっかくなりました!


みんなで楽しく時間をすごせる、そんな場所になったらいいなぁ~^^*



本物はツンデレ属性無しです。タブン。
02/19(Thu) 21:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
神速さん


Gメンバーの方で、目の前でお話している途中でいただきましたw


どうもありがとぅございますww



しかも、

tunderejaneee.jpg



ネタもくれましたww



ノッてみた



う、嬉しくなんてないんだからねっ!ヽ(`ω´*)ノ













ドン引かれた


(´・ω・)アルェー?




常時募集中です


常時募集中でありますw



神速さん、ありがとうございました~^^w




おまけ

MORE!

で、(バレンタインデー♪の続き)
02/15(Sun) 19:15|未分類comment(2)trackback(0)edit
無事完成しましたぁぁヽ(*´∀`)ノ 


生チョコ



ガーナと生クリームの異次元成功です゚+。゚(全然違



毎年作るけど、特に今年は分離もなく、口どけも良好♪


なかなかの出来ではないでしょぉか(*´・∀・)ゞエヘ




みんなからの評判もグー(*´∀`)bで、作ったかいがあったなぁなんて~キャ♪(*ノωノ)





RSのバレンタインイベントの方も・・・(((っ・ω・)っ



集まったー><



がんばって100個集めましたbb



途中、


あ!2つでた!

「あっ♪」




違った(´・ω・`)

「ぁ・・・(´・ω・`)」


何度もくじけそうになりながらw (クッキー率高すぎだよぉ><)



そしてついに・・・

もらえたー><


やたぁーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとジェイナさん!


間に合ってよかったぁ^^*


そしてそして

MORE!

バレンタインデー♪(*ノ∀ノ)
02/14(Sat) 14:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
つってもなんにも話題はなぃんですけどね^^^^*


ちょっとステキだなぁーとか思っていた店員さんが先週辞めてしまわれてぇぇ_| ̄|○ il||li


恋をする前に終了しました\(^o^)/



ステキなひと募集中



でもお菓子は作りマスbbb


友チョコばんざぁいヾ(*´∀`*)ノ




大量

どどどーん



毎年、この時期になるとお買い得な業務用チョコが売っていたりするのですが、

もうちょっとしたらでいいやー(´c_` )

とか言ってて毎年買いそびれるってネ。


今年もばっちり買いそびれました((´>∀<`))プッフー





愛をこめて作ります!ヾ(*´∀`*)ノ

初GV♪
02/10(Tue) 00:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



とうとう!


念願のナパーム弾が装備できるようになりましたぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノイヤッホゥゥ!



地味に長かったょ128!。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、すんごぃ強いー!ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―ィ!


今までの倍くらいダメージが出るぅ!!!



わぁぁうれしぃぃ゚+。(´艸`)゚+。゚





これで調子にのったみぅは、なんとBB初のGVに出てみたのですっっ!(`・ω・´)シャキーン





初GV





一人100代とかwwwww


超いらない子www



初GV2


ごごごごめんなさぁぁぁい!!((ノ)゚Д゚(ヽ))チョーシニノッテゴメンナサイ!!


重いゎたしの下敷きになっている剣士さんが一番の被害者デスネ




HP一番MAXでがんばったケド、まだまだでしたぁ><。。






結局、GVは勝利でしたが、ゎたしは3回も死んでしまいました;;



とっても楽しかったけど、申し訳ない気分でいっぱぃ(´・ω・`)




いつかはGに貢献できるくらいになれたらいいな、と思う1日でした(*´・ω・)
わぁ(〃’ω’〃)
02/06(Fri) 11:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
いくつかの記事に拍手をもらっちゃった(ノω\*)

こういうのってうれしぃですね><w


誰かが見てくれたってわかって、なんだかウキウキする^^*


拍手の機能わかってなかったケド


閲覧どうもありがとうございます(*´ε`*)





今日はコロッサスで狩りをしたあと、姫の105T品をあつめにシーフ倉庫Bにいってきました^^*



いつも思うのだけど、TのBOSSって台詞が面白いw





2回の狩り&一緒に倒した方との交換などで4品そろいました><bb


あと1つがんばぁー!(`・ω・´)シャキーン








Lv100ヾ(*´∀`*)ノ
02/04(Wed) 00:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はついに!

念願の100Lvを達成いたしましたー!o(。´・∀・`。)oワワーイ



Lv100.jpg

じゃじゃーん♪




もうすこしLvがあがれば、蝿殺し&ナパーム弾が装備できるよぅになりマス!



それまでがんばるぞぉぉ!!ガンバーァ(*`・д・´)ノ
公式登録♪&初ロトBOX!
02/02(Mon) 19:53|未分類comment(0)trackback(1)edit
やっと無事に登録が完了いたしましたー^^*


これからもどぅぞよろしくです><w




先日、ロトBOXのキャンペーンがやっていたので、1つ買ってみることにしました。


ドキドキ・・・


えいっ!(ポチっと



初ロト




・・・・・(*´н`*)




Gの方曰く、「小当たり」だそぉですw (←やさしぃ><。


一応500万Gくらいになるらしい・・。


本音はUとかだったらいいなって思っていたケド、ゎたしには十分ですかね^^*




で、


調子に乗ってもうひとつ買ってしまいましたw(ぁ


SSをとり忘れてしまったのですが、「巨竜の心臓」というものでした。

心臓のスゴイ版?らしぃです^^



・・・・・・つかわない予感?(*。´н`*)ホロ
