--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クッキー
01/30(Fri) 02:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨晩作ったクッキー♪



cookies



写メだと色がきれいに出ていないケド、サクサクッと仕上がりましたぁ^^*

コーヒー風味と、プレーン&ココアですヾ(*´∀`*)ノ



Gメンに市松模様のクッキーがうまく説明できず、「白黒が対照的になってるアレだよ!アレ!!」

とか、イミフなこと言ってマシタ(ぁ




お菓子がぃぃカンジに出来た時は、みんなにプレゼントしたくなるぅ♪


けど、オンラインだとそれは難しいねっ><





よくよく考えたら・・・


オンラインだからこそ、遠くの人や年齢・職業の違う人と話せんるんだよなぁ^^*



そうじゃなかったら、もしかしたら機会がないまま、


一度も話をすることがなかった人もいたんじゃないかな・・・。




逆に、



普段ゲーム内でどんなに身近に感じても、


いざとなると気軽に会えるわけでもなかったり・・・。



だって本州と九州とかだったりするんだモンw(ヾノ・∀・`)ムリムリ



これってきっと、オンラインならではの魅力と距離なんでしょぉねb





というわけで!(*`・∀・´)


本物は無理だけど、RSアイテムである あの! クッキーを!!


先着10名様に配っちゃうよぉ~w








いらNEEEEEって声が聞こえてきた^^^^


ちょこっとダケ・・・
01/27(Tue) 00:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
ほんの少しだケド、SSの撮り方と加工の仕方を覚えました^^*



じゃじゃーん!


あちちち



ロマ村郷土料理  焼きウサギ





ガルルル



多分負ける。




1つの加工に何分もかかるから、まだ沢山は載せられないけど、すこーしずつがんばれたらいいなぁ(*´∀`*)
申請
01/24(Sat) 12:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日ついに公式に申請いたしましたっヾ(*´∀`*)ノ


なんかどきどき(o´艸`o)。+゚




ロトボックスの結果はまた次回♪(無駄なひっぱり





Lvが65になったので、姫の64T品を、また集めはじめました。


一回の戦闘に20分はかかるのでチョット大変だけど、全部集められるようにがんばってます(`・ω・´)+
初攻城戦♪
01/21(Wed) 20:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
少し時間があいてしまぃました><こんにちゎ☆ミ



さてさて、先週末よりみぅはBlueBloodというGにお世話になっているのですが、
先日、初めて「攻城戦」に参加しましたヾ(*´∀`*)ノ



ルールは、何カ所かある城壁?のようなポイントを越えて、メインの像を破壊したら勝利

らしいのですが…


ゎたしがログインしたときには、既に最後の像を倒しに向かっている状態でした!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


きゃーかっこいい!!(〃▽〃)ポッ



そしてゎたしが最後の像にたどり着いて3分後真ん中に出たお知らせが・・・



=攻城戦で勝利しました=


勝利ー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おめでとぉございます~><w





キャラクターはというと…



一生懸命狩りをしていたら、なんと年下なはずのビショップのほうがレベルが高くなってしまいました!


なんたる不覚っΣ(゚д゚;)ガーン



怒った姫君は、明日初めてのロトBOXに挑戦をするコトに!w


どぅやらU品やお花など、ランダム?でいろんなものがでるそぅです。




何がでるのかわからないけど、イイモノカモーン!!(ゞo'∀')ゞ

年下のはずダケドおにぃちゃんみたいな貫禄の彼
01/16(Fri) 20:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
ふにゃー・・・マジでお金ないorz


またちょこちょこ所長を倒す日々です(´・ω・`)





本音を言えば、他職さんのT狩り・・・つまりは商売を目的としたBOSS狩りなんて、正直ステキなことではなぃと思う。

だけど、大切な「自分にも出来る資金集め」の1つなのです。


その分、お友達や、本気で集めている方には必要な物をお譲りしています。


本気な人は、ちゃんと通うし、一生懸命戦う。


だから、ゎたしも必ず一生懸命戦ってます(`・ω・´)







先日、ゎたしの事情を知ってて、サブで一緒にBOSS狩りをしてくれているお友達が、「ここ
、懐かしいね」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです





そしてそして!
つい先週より新しくビショップを育ててみることにしました~!


生まれたてなのでまだまだひよっ子。


これからどのように成長していくか楽しみです♪
。+゚(pωq)゚+。
01/13(Tue) 20:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
事件は先ほど起こりました・・・orz



今日ログインしてみたら・・・





なんと・・みぅがいない…!!!!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



新しいキャラクターを作ろうとした際に、寝ぼけてデリートしてしまったのだとおもいます><。。。




むああああショックすぎるぅ~(つд⊂)エーン



別のサーバーってわけでもないです。




大事にしている子だったのに・・。


がんばろうと思っている矢先だったためショックも大きい。



ワアアアアン_| ̄|○ il||li



ふりだしにもどっちゃった感じ、です。




お友達に連絡するのにも時間がかかりそうですね><。


トモロク0件に涙がでるょ。



お金は半分ほど残っていましたが(とは言っても、もともと少ないため本当にちょびっと;;)
、装備はほとんどもたせていたため服すらない始末ww



一国?の姫君が丸裸になってしまうなんて…|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・




RSを始めてまだ間もない頃、


ギルドのお友達にプレゼントしていただいたナパーム弾が銀行に残っていたこと


が唯一の救いです。









けど、自分でやってしまったことを悔いても仕方ありません。



ええ!


作りましたょ今一度!!(*`・ω・´)シャキーン


時間はかかるかもしれないけど、一歩一歩がんばります☆






長かった髪(という名の名前)を切り、イメチェンしての再出発です。



新生みぅ☆ミをどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン♪





みゃっ(*`・ω・´)ノ
まだお正月のお餅が残ってる人挙手(*・ω・)ノ
01/11(Sun) 14:49|未分類comment(2)trackback(0)edit
今日は、Lvが112になりましたっ^^*


夕べコロッサスで、一生懸命がんばったのだぁ(´>∀<`)ゝ))


もう少ししたら、ナパーム弾ってU品がつけられるようになるので、それまで気合いれてがんばるぞっ(`・ω・´)シャキーン




そいや、公式サイトに登録してみようかなって思ってますb



せっかくRSのブログをするんだもんね^^




でもって、Gのお友達にブログのことを言っちゃったょ!

わああああなんだか恥ずかしいぃぃ(*ノдノ)


けど、どうぞよろしくねぇ♪(矛盾






みゃっ(*`・ω・´)ノ
モジ((*´ε` *))モジ
01/09(Fri) 19:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
レベルが1あがるのに二日かかる…(´・ω・)



夕べは、いつもよくしてくれるお友達のWIZさんから、

ステキなプレゼントをいただいてしまいましたっ!!



じゃじゃーーん!!!




なんとスキルが3も上がってしまうという超スゴい一品!!!


しかも、この[火属性抵抗]というのも大事なポイントなのです!


なんでも、レベルがあがってくると火の抵抗も大事になってくるとかで、それがないと死んでしまうところもあるそうです><




こんな優れもの…みぅにはもったいなさすぎです(ρ_;)


ありがとうございます!大事にします(>_<)





昨日の戦果は



☆毒蜘蛛のT品

アチャランサのネックレス

プリのネックレス




の二品でしたっ(*^∀^)ノ

とは言っても、一緒に行ったお友達(あげようとしたけど、「カバンに入るのも運だから^^」と言ってくれた粋なお方)の分がひとつ足りなかったので、

今日はひとつ多く収穫があったらいいな、と思うよくばりみぅなのでした(*´ω`)






みゃっ(*`・ω・´)ノ
久しぶりの
01/08(Thu) 17:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日から学校ですっ(*`・ω・)




久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ♪

まぁ、ほとんどピリピリモードだったケド;;


あとひと月もないんだもんねp(´⌒`q)



あとちょっと、がんばれっっ(*`・ω・)q"


みぅはみんなを全力で応援していますっっ(≧ε≦)



ゎたしも、気を抜かずに最後まで頑張らなくちゃねっ!




寄り道できない分、RSではいっぱい旅にでるのだぁぁ(*´ω`)





みゃっ(*`・ω・´)ノ
T品
01/08(Thu) 02:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
こんばんゎっ☆


深夜に更新~♪



いきなりですが!


みなさんはひとりでRSをしているとき、どんなことをメインでしてますか?


狩り、お店、お買い物などいろいろあると思いますが、



ゎたしは、実はT品を集めるのが好きだったりします(*・ω・)


良いアイテムはなかなか拾えないから、お小遣い稼ぎ……ってのもあるけど(ってかメインだけど;)

一緒に戦った人とこうかんこしてセットにしてみたり、仲のいいぉ友達にプレゼントしたりっ(*^o^*)



初めは怖くて手が出せなかったケド、はじめてみたら面白くてハマってしまいました♪




もちろん一人より大勢の方が楽しいので、仲間がきたらすぐに飛んでいきますがw




みなさんの暇つぶしやオススメのボスがいたら教えてくださいませませ(´ε`*)




みゃっ(*`・ω・´)ノ
くまった(´・(ェ)・)
01/07(Wed) 13:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
いろんな方のHPやブログには、沢山のRSの画像がのっているけど・・・


ゎ、ゎたしそーいうの苦手orzorz



ケド、これじゃあRSのブログらしくない!!

いろんなことを記録していく上でも、これって大事だよねbbb




これから勉強していかなくちゃー(`・ω・´)+








昨日は遅くまでお友達と3人でまったり狩りしてました^^w


廃坑のポータルはなかなかでなぃケド、みんなとやると楽しくて、ぜんぜん辛くなぃんだよね゚+。(o-艸-)。+゚






みゃっ(*`・ω・´)ノ
はじめましてっっ♪
01/06(Tue) 21:02|はじめましてcomment(0)trackback(0)edit
はじめましてこんにちは♪



2008年12月から旅を始めました、初心者プレイヤーですっっ(*・ω・)


現在スカーレットルビーサーバーでプリンセスをしています゚+。゚(・∀・)゚。+゚


ここではRSでの経験や日々の出来事など、いろんなことを書いていきたいと思ってます^^*





一人前のレディーになるためにがんばるぞぉ!!(*`・ω・´)





