--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
_| ̄|○ il||li
04/19(Sun) 02:15|未分類comment(3)trackback(0)edit
おひさしぶりで・・・(´;ω;`)ブワッ


大学と家のことの両立がなかなか馴れず、


毎日鬼忙しくて3キロやせましたぁぁ(´;ω;`)




あれ、むしろラッキー?゚+。゚(・∀・)゚。+゚(思考も危ないぽいです




INがままならずLvが停滞しておりますぅ・゚・(PД`q。)・゚。ゴメンナサイ




といいうわけで画像も古ぃじょ・・・w


Lucky.jpg



恩寵クエ直後の一枚♪



キラキラしてますw



よくみると、恩寵それぞれが全部違う光り方をしててすごぃきれぃ゚+。゚



ゎたしは風が一番気に入ってます(*´ε`*)




かんけーなぃけど、この「Lucky!」ってクローバーついててかわぃぃよね(**´艸`)
さくらんらん♪
03/26(Thu) 00:51|未分類comment(1)trackback(0)edit
家の前の桜がついに咲きました~♪。゚+.


桜


みえるかな?かな?


むふふーん♪ かわぃぃ~。゚+.('ω'*)゚+.゚



満開よりも咲き始めがしゅき+゚:(-ω-*)



わくわくするよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ






お花見したーい(≧ω≦)ノ☆







RSだと、



海はあるけどお花畑はなぃよねぇ~(´・ω・`*)



というか季節感がなぃ??w



RS内できれぃな観光地(?)を探すのがチョットした趣味のゎたしデス(∀`*ゞ)



みなさんのオススメスポットだいぼしゅーヾ(´ω`=)


